コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨・・・


降りませんねぇー('ε')

そして暑いですねぇー(*´ェ`*)

暑くてヘバってるお犬サンもいるみたいですが、

ウチのチビサンはとっても元気!!

気温とともにチビのテンションもアガってきたるようです、オモシロい(o´I`)

夏は海にでも連れていってやりましょうかね☆
コンテントヘッダー

続・悲しい出来事

先日サザエさんの“フネ”の声が変わったと書きました。

が、

あの1回だけやったみたいデス!!良かったー!!

フネの声優の方が病欠かなんかで、“ムーミンママ”が交替したらしい('ε')。

フネの声優の方、80何歳みたいですが、

ヘビースモーカーですってさー!!スゲー!!(゜д゜)y-~
コンテントヘッダー

寝るよね~


一昨日
お仕事終えてから友達のライブ見に行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その後みんなで打ち上げ的なもの、

次の日のコトを考えずにたんまり飲んでしまったーやばいー(*´p`)

余裕で終電なくなり、帰れなかったので

帰れない人でカラオケへ。


始発で帰って、仕事だったので一睡もせず・・

昨日は死んでました('A`)

あんなに現実と夢を往復したのは初めてデス。。。

家帰ってからは言うまでもなく爆の睡!!

お久しぶりに8時間も起きもせずに寝ましたよ(-公-)

コンテントヘッダー

悲しい出来事


日曜日

おなじみ“サザエさん”

フネの声が変わってました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コンテントヘッダー

つーゆー☆


梅雨入りしたみたいですねー!

ワタシとチビはパラパラ雨の散歩が大好きなんですヨ

いい年の女といい年の犬が
テンションあがってワキャワキャしてます(笑)けっこーな割合で怪しい(笑)

モチロンいい天気でもテンションはだだアガリなんですけどねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

この梅雨時の散歩服を

◎守りのカッパに長靴

◎攻めのジャージに草履

迷います(´-ω-`)
コンテントヘッダー

夜のお散歩

昨日ダックスのチビにせがまれ、
夜のお散歩にいってきましたーハムスター

そしたらね、

ほ・・ほ・・・ほたるーーーーー!!

もうそんな時期なんですねぇ

チビと二人癒された夜のお散歩でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

コンテントヘッダー

モテ部


先日、先輩(男)と後輩(男)とワタシと3人でモテ部なるものを結成しました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とりあえずモテたい!!というおもいだけでのもんです(笑)

で、朝まで飲みながら話した活動内容は

まず“腹筋”・・・(笑)

体を引き締めてフットワークを軽くする!!ってコトらしいです(-ω-)b

てーコトで1年ぶりくらいに泳いできました魚

まーコレも婚活の一環とゆうことで・・

週1~2回は泳ぎにいきます!!


これから“モテる”ためにはというのを
モテ部3人で考えていきたいと思います(☆o☆)!!
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

bangbang9

Author:bangbang9
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
